僕の行く末を。

ただ押し寄せる日々にじっと耐えてるだけ


--------------:--

あと2日。

2006-07-27-Thu-23:42
地獄の一週間終了まであと二日。
6連勤は、想像以上にしんどい。

税務調査もそんな大げさなこともなく終わったし。
裏付け調査をしてから、もう一度尋問されるらしいけど、本当にやばいやつは見逃していたように思う。

明日からは、滞った通常の業務を片付けなくちゃだ。
もうひとがんばり。


ネトゲのことを書いていたブログのほうは、しばらく放置したのち削除してしまおうと思ってたんだけど、心配のコメントとかメールとかをもらっちゃって、やっぱりやめにくい。
あくまで、向こうを本家にして、こっちを裏にしたほうがいいのかな。
向こうでは書けないことをここに書けば、ストレスは溜まらない気もする。

誰かに向かって書いてるわけじゃないのに、やっぱり誰にも見られてないのは、少し寂しかったりもする。
もらったコメントが自分の言いたかったことの的を得てなかったりすると、ハラがたったりするくせに、コメントがないとつまらなかったりもする。
わがままだなぁ。

うちに溜め込んだものは、どこかで吐き出さなければ腐っていくわけで、書けることと書けないことがあったら、意味がないものになってしまう。
だから、ここと本家とうまく使いわけていけばいいのかもね。
こっちが裏にしては、こっちのHNのほうが、本物だけど。


スパワールド。

2006-07-23-Sun-23:59
混んでいませんように・・・

なんて、ありえない願いだったわけで。
いものこを洗うような混雑とはこういう状況なのかと、実感した。
恐るべし、1000円キャンペーンスパワールド。+雨の日曜。

・あたし
・会社の同僚のおねーさま
・おねーさまのお子
・おねーさまの元彼
というよくわかんない組み合わせで行ってきました。
誰にも当てられないね、この人間関係図。
というかあたしがひとり邪魔者のような気がするのは見ないふりで。

プールは流れるプールの流れも止まるくらいの混雑。
そしてお子さん、期待大のスライダーは60分待ち。
プール内もサイドもとにかく、ひとひとひと、こどもこども。
なんかプール濁ってたし・・・病気になったりしないのかっ。
普通のプールで見かける消毒液に腰まで浸かるやつもなかったし。
小心者のあたしは気持ち悪くて入れませんでした;

そんで、結局プールには片足も入れずに温泉へ。
こちらもすごい人ひと。
洗い場に行列できてるよっ!びっくり。
身体洗うにも並ぶのかよぉ。
その横をプールあがりのこども達が、興奮冷めやらぬまま奇声をあげながら、走り回っています。
全然、くつろげねーよっ!!
むしろ苦痛ぢゃないかっ。

こども慣れしていないので、途中から頭痛になりましたと。
それだけで、帰るのは納得いかなかったので、あかすりをすることに。
こちらは、大満足でした。
混んでるといっても親子連れやらこどもやらですから、さすがにあかすりはガラガラ。
待ち時間なしですぐ入れたし、もうつるっつる♪
くつろげなかったけど、これで全てよしとしようと思えるほど幸せでした。
今は、キャンペーン中らしくちょと安いのかな。
あたしはあかすり15分+オイルマッサージ15分で4200円。お得ぽぃ。
でも15分だとやっぱりちょと物足りないー。気持ちいいだけに。
20分+20分のコースもあるらしいので、そちらのがお薦めです。

まぁ、施設はいろいろあって楽しいと思うのですが、なんせあれだけの人で、明らかにキャパ超えてるし、その雑然さゆえに不衛生な感もするし、夏休み期間中と1000円キャンペーン中は二度と行きたくない。
露天の部分は広く改装されていたし、ゲルマニウム温浴しながらお茶できるところもよかった。
次は、混んでいない冬場とかにゆっくり行きたいな。


館内では、まともな食事にありつけそうになかったので、新世界のほうへ出て、串カツをいただきました。
行ったのは、有名店筆頭のだるま屋。
あたしは初めて行ったけど、おいしかったぁ。
こういう有名店って名前ばかりでイマイチなんとちがう?と思ってたけど、なんのその、ごめんなさいです。
もたれないので、いっくらでも食べれちゃうんだよね。
基本野菜系が好きなのだけど、ここはいか・たこといった魚介類が良かった。
そして元彼さんにちゃっかりご馳走になりましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"

この微妙な人間関係を横目で観察するのもおもしろかったし、またチャンスがあったら邪魔しについて行くことにしよーっと。


明日から、恐怖の6連勤だ。
税務署くるせいで、水曜の休みがぶっとんだんだよ!もぅっ。
でも、土曜日は結婚記念日なので、ハイアットでお食事予定♪
それを妄想しつつ、今週乗り切ろう。がんばれあたし。

チェック。

2006-07-22-Sat-23:58
来週、会社に税務署が入る。
あーぁ、めんどくさい。

社長はA型で、気が小さい。身体はでかいのに。
なので、大きな悪さは出来ないタチだ。
だけど、まじめかというとそうでもなく、ちまちまと悪いこともしている。
これって一番損じゃないの?とか思うわけで。
ぼちぼち税金もちゃんと納めてるのに、税務調査でちょっとした悪さも見つけられて、重加算税取られる。
きっちりまじめにやるか、おおぶりに悪さするかどっちかにすればいいのに。

というわけで、毎日まいにち書類のチェックに追われてます。
社長にへばりつかれながら。うっとおしいわぁ。

明日は、スパワールドでリラックスしてこよーっと。
日曜だけど、出来ることなら混んでいませんように。

HOME NEXT
